活動実績

乳房再建について聞いてみよう話してみよう!

PiF in Zoom おしゃべり会「乳房再建って」 2021/4/29

乳房再建について聞いてみよう話してみよう!

全国まわって
乳房再建の講演会やおしゃべり会・体感会を行ってきましたが
今はオンラインで!

乳房再建の実体験を聞いてみましょう!話してみましょう!
みんなで情報交換しましょう!

そして弱音をはいたり
ぐちを言ったりすることで
救われることがあります。

◆PiF in Zoom おしゃべり会「乳房再建って」
 2021年4月29日(祝木)19:00~20:30

対象:女性乳がん経験者様
定員:約8名様

今回、医療者は参加をいたしません。
患者同士で情報共有などなんでもお話しをしましょう!

お申し込み

https://pif-in-zoom20210429.peatix.com/view

Peatixでの登録が難しい方は以下にご連絡をいただけますでしょうか。
乳がん体験者の会PiF:pif.on.east@gmail.com

 

【お願い事項】
※お申し込みご登録後メールが届かない場合は、
携帯アドレス以外より再度ご登録をお願いいたします。
※ご参加が叶わなくなりました方はご連絡をお願いいたします。
※ご参加のお名前はお申込み時にお連絡を頂きましたお名前
またはニックネームを入力ください。
※ Zoomにお入りいただく時に、<待機室> という機能を使用いたします。
一旦待機室にお通しし、ホストが許可した人をミーティングに招き入れます。
待機室で少しお待ちください。順番にお通しいたします。
※ 初めてZOOMを使う方は、以下のサイトをご参考になさってください。
https://nobukostyle.com/howtozoom/
Zoomの接続テストは以下Zoomミーティングテスト用のURLへのアクセスをお薦めします。
https://zoom.us/test
※ネットが安定した環境で、PCからのご参加をおすすめいたしますが、
スマートフォンやタブレット端末からもZoomにご参加いただけます。
※スマートフォンの方はZoomアプリのダウンロードを事前にダウンロードしてください。
※Zoomでの会議(セミナー)に参加するにあたり、
Zoomアカウントの作成は必要ございません。
※Zoomは最新バージョンをダウンロードしてお使いいただくことをお薦め致します。

★開催前日までにZoom配信URL等をメールにてお送りいたします。

PAGE TOP