活動実績

乳がんを体験した者同士でお話しをしませんか?

2021/6/26 PiF in Zoom おしゃべり会「乳がんって言われちゃったけど」

乳がん体験者さまの為のおしゃべり会を開催しますおねがい

乳がんって言われて、
どうしたらいいかわからない。
これから自分はどうなるのだろう
乳がんを体験した者同士でお話しをしませんか?

みんなで情報交換をしたり
弱音をはいたり
ぐちを言ったりすることで
救われることがありますウインク

 

ご自身の体験を話しにも、いらしてください。
あなたの体験が役に立ちます
『PiF(恩送り)』しに是非来てほしいニコニコ

前に来てくださった方も
「今こんなだよ。」と近況連絡に来てほしいニコニコ

PiF in Zoom おしゃべり会
「乳がんって言われちゃったけど」

2021年6月26日(土)19:00~20:30

対象:女性乳がん経験者様
定員:約8名様

今回、医療者は参加をいたしません。
患者同士で情報共有などなんでもお話しをしましょう!

 

お申し込みは以下より

https://pif-in-zoom20210626.peatix.com

◆Peatixでの登録お申し込みが難しい場合は以下へメールにてお申し込みください。

携帯メールアドレスは返信ができない場合がございますので
携帯メールアドレス以外でできましたらお願い致します。

主催:乳がん体験者の会PiF(ぴふ)
連絡先: pif.on.east@gmail.com

※今回 公益財団法人正力厚生会様の助成金を受けることができましたので無料にてさせて頂きます。

【お願い事項】
※ご参加のお名前はお申込み時にお連絡を頂きましたお名前または 表示名にてご参加ください。
(表示名はニックネーム可能です。)
※ Zoomにお入りいただく時に、<待機室> という機能を使用いたします。
一旦待機室にお通しし、 ホストが許可した人をミーティングに招き入れます。
(外部からの侵入者を防ぐためです)
待機室で少しお待ちください。順番にお通しいたします。
※ 初めてZoomを使う方は、 以下のサイトをご参考になさってください。
https://nobukostyle.com/howtozoom/
Zoomの接続テストは以下Zoomミーティングテスト用のURLへのアクセスをお薦めします。
https://zoom.us/join
※ネットが安定した環境で、 PCからのご参加をおすすめいたしますが、
スマートフォンやタブレット端末からもZoomにご参加いただけ ます。
※スマートフォンの方はZoomアプリを事前にダウンロードして ください。
※Zoomでのセミナーに参加するにあたり、Zoomアカウント の作成は必要ございません。
※Zoomはセキュリティ対策のために、随時、 アップデートが行われています。
最新バージョンでのご参加をお薦めいたします。

PAGE TOP